Naga Blog

2004年9月 Archive

「iMac G5」はシンプルな美しさが印象的。

imac_g5.jpg

新型、「iMac G5」いきなり登場って書きたいところなんですが、数ヶ月前に先代「iMac」が販売を中止して、新型の登場待ちの状態でしたので、予告通り順当に発売されました。「iMac G5」以外も何か発表があるかなと思っていたんですが、これだけのようでした。

事前に出回っていた画像等は、やっばりガセでしたね。iシリーズのマシンなのにアルミ筐体だったんで、あやしいと思っていたら、やっぱりでした。お陰で前エントリーの予想はことごとく外れましたね。ただ、デザインに関してはガセiMacの方がかっこよかったので落胆している人も一部にはいるようですが...。

アップル、新型iMacを発表--シネマディスプレイのデザインを踏襲

Apple Computerは、現地時間31日に発表した第3世代のiMacをデザインするにあたり、ミニマリスト・アプローチを採用した。

引用先 CNET Japan:ニュース

About this archive

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。