Naga Blog

Political and Economy

自衛隊、イラクに入る

自衛隊本隊、イラク、入っちゃいましたね。純一郎ちゃんが、大好きなアメリカ様にいい子いい子してもらうためにさっさと手を挙げたおかげで、ろくな議論もできるぬままですが、ここまで来ちゃうと撤退すると世界の物笑いになってしまうので、最後までがんばって欲しいです。何度も言われ続けた言葉ですが、今度こそ本当の意味で「もはや、戦後ではない。」でしょう。

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPolitical and Economyカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMovieです。

次のカテゴリはPortfolioです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。