Naga Blog

Motorcycle

「ROEHR 1250sc」に名称変更をして、再度発売告知だそうです。

Roehr 1250rc

前のエントリーで発売に漕ぎ着けたと書いた、アメリカのモーターサイクルメーカーROEHR MOTORCYCLEの「V-roehr 1250 SC」なんですが、あれから色々あったみたいで、まだ発売されていなかったみたいです。

MCN記事によると、やっと生産モデルの開発が終了したみたいで、Harley-Davidsonの「V-ROD」のエンジンを180hpのパワーを発生させるまでにチューンしたエンジンを搭載し、Ohlins、Marchesini、Brembo、Akrapovic、Pirelliといったブランドパーツで固められたシャーシ等々のスペック関係はそのままに、名称を「ROEHR 1250sc」と変更して注文の受け付けを開始するそうです。カラーリングも独自のモノに変更されたのでDucati成分が薄らいで良い感じですね。ただし、発売延期を恐れてか、今回は価格の発表はされていないようですヨ。

About this entry

このページは、naganagaが2008年5月 9日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Derbiの「DH 2.0」は、ダウンヒル競技で使われる自転車そのままのデザインを採用。」です。

次のブログ記事は「Husqvarnaが、BMW傘下の第1弾モデル「TE 310」と「TC 450」を発表しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。