Naga Blog

Political and Economy

安倍首相辞任。

先の参議院議員選挙で大敗しながらも、総理大臣を厚顔無恥とかKY(空気読めない)とか言われながらも続けた安倍総理が、いきなり辞任しました。公式には健康問題だそうで、逆風吹きすさぶ中、ボロボロになるまで日本のために頑張っていらしたと思う、今はただ、「ご苦労様でした」という言葉を贈るだけです。で、安倍総理を計画的にここまで追い込んだ当事者である大マスゴミの皆様は、ご丁寧にも死人に鞭を打つ行為をお忘れでないようで、「中途半端」、「逃げた」等々、まぁ、首相を批判できない厚顔無恥さを発揮して止めの攻撃をしております。どの口が言っているのかと呆れておりますヨ。読売新聞社なんかは、「安倍内閣1年」に関する全国世論調査をして、実績「評価しない」という解答が70%になったと報告しておりましたヨ。(国民に向けてって感じがしない)

実績「評価しない」70%

 読売新聞社は安倍首相が退陣表明する前の8、9の両日、「安倍内閣1年」に関する全国世論調査(面接方式)を実施した。この1年間の実績を「評価しない」という人は「あまり」と「全く」を合わせて70%に上った。「評価する」は、「大いに」と「多少は」を合わせて27%だった。70・3%と高い内閣支持率(政権発足直後の緊急電話調査)でスタートした安倍内閣だったが、年金や政治とカネの問題などがクローズアップされたことで、厳しい見方をする人が多かった。

引用先:読売新聞

そりゃ、大マスゴミが安倍政権の実績を評価するような報道を全くしない訳ですから、知らなくて当然ですヨね。大マスゴミは、日本国民の殆どが、主にテレビからしか世の中の動きや政治情勢の情報を得ていないという事を最大限に利用して実績を隠蔽したわけです。しかも、長年のテレビ視聴による「一億総白痴化」が完成している現在、テレビの言っていることはナンでも信じるよう教育されているので、視聴者の正義心をくすぐるような風を起こせば良く、それが、「年金問題」であり、領収書は1円からいう訳の分からない「政治と金の問題」であり、しつこいぐらいに繰り返された「閣僚の失言問題」なんですヨ。選挙後の一部マスゴミの沈静化を見るに、それは、単なる餌だったというのが分かるわけです。国民の皆様は見事に騙されたわけですね。

しかも、上の世論調査の結果からみても、その事に全く気が付いていないんですヨ。「一億総白痴化」完全完成の証明というわけですナ。

ネット界隈では、個々の情報の共有と検証によって、大マスゴミの世論誘導に騙されていた事に気が付いた訳ですが、予想以上の「一億総白痴化」に、為す術なく大マスゴミ(その裏にいる反日勢力)の思惑通り事が進み止められなかったという事です。ある意味、現時点の日本において、ネット世論は世の中の流れを変えられないという事を証明してしまったんですね。

で、安倍政権は、大マスゴミの言うとおり、本当に何も実績がなかったのか。

さにあらず、この1年でかなり革新的な改革を押し進めているんですヨ。ちょうど巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」で出回っているレスに、うまく実績をまとめているモノがあったので、引用します。

【安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋) Ver.0707】

  • *北朝鮮経済制裁 *朝鮮総連圧力 →実施中
  • 防衛省昇格 →済
  • 海洋基本法・集団的自衛権 →済・研究中
  • 日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 →実施中
  • サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 →実施中・拒否
  • 宇宙基本法(偵察衛星) →準備中
  • 国家安全保障会議(日本版NSC)創設 →準備中
  • *国民投票法・憲法改正9条破棄 →済・準備中
  • 犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) →済
  • *教育基本法改正 →済
  • *教員免許更新制度 →済
  • *少年法改正厳罰化 →済
  • *政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) →済
  • *社保庁解体(非公務員化) →済
  • *年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) →済
  • *天下り制限・公務員削減・給与削減 →済・準備中・準備中
  • *国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 →実施中
  • 「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 →国会で強制否定・未(否定の動きあり)
  • マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策 →準備中・提訴中
  • *在日参政権阻止 *人権擁護法案阻止 →実施中
  • サラ金壊滅 *パチンコ壊滅・同和利権にメス →ほぼ済・検定規制強化中・実施中
  • 在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 →未

-------------------------------------------------------------------

* 印は、小沢一郎(民主党)が反対した項目

となっています。「戦後レジームからの脱却」という言葉通り、今までタブー視されていた部分まで切り込んでいるんですヨ。日本を先の戦争の利権から解放し、新たな成長段階に乗せようとする試みだったといえるでしょう。しかしそれは反日思想を持つ団体にとって、自分達の利権拡大にとって都合の悪いモノであり、それを潰すために、傘下となっている大マスゴミにネガティブキャンペーンをさせたという構図が透けて見えてきます。

民主党・姫井ゆみ子議員の「ぶってぶって不倫問題」や、民主党・横峯良郎議員の「賭けゴルフ問題」、民主党・小沢一郎党首の「10億円マンション問題」は完全消滅し、同じく民主党・小沢一郎党首の秘書が韓国人である問題などは、大マスゴミは全く取り上げていない等々、自民党の問題には事を大きく誇張して騒ぐくせに、民主党の問題には見て見ぬふりしている姿勢も然りですが、今回の安倍総理辞任という事件が、大マスゴミが反日思想を持つ団体に牛耳られている最大の証拠とも言えるでしょう。

日本の機密事項が、この韓国人秘書を通じて韓国に漏れているかもしれない大問題なのに...(この秘書、韓国大使館にしょっちゅう出入りしているそうです)、それを問題にしない大マスゴミは腐っていると思いますヨ。

この前に書いた「自民党大敗で、また一歩、在日による日本乗っ取り計画が完成に近づいたんだそうです。」エントリーで、yahoo掲示板に「日本乗っ取り計画」を書き込みした連中は、小躍りして喜んでいるんでしょうね。

既に、厚顔無恥な大マスゴミは、自分達にとって都合の良い自民党・福田康夫議員を次の総理総裁にするよう世論誘導キャンペーンを開始しています。酷いところは、さっさと衆議院を解散して総選挙。しかるのに民主党に政権を任せろと言っておりますヨ。福田康夫議員や、民主党の実態がどういうものか知っていて、あえてキャンペーンを張っているわけですから、細かい事を知らなくても、これらの選択肢を選んだ場合、日本の行く末がどうなるか火を見るよりも明らかでしょう。反日思想を持つ団体の人達が、大きな顔ができる時代の到来ですヨ。

ここで、次期総理総裁の最有力候補福田康夫議員の媚中具合をまとめたモノが、巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」にレスとして出回っているので、これも引用しときます。

ガチの媚中派・売国奴福田康夫のーアジア外交 ー

  • 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
  • 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
  • 日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
  • 靖国参拝は中韓の立場も考えねばならない、と発言
  • 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
  • 蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
  • 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
  • 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
  • 中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ
  • 「北京五輪を支援する議員の会」会員   ←New!

ここまできたら、福田は媚中派というより中共のエージェントだな。
つーか奇痴害そのものだな。

正直、個人的には人気取りという言葉だけで、今の自民党は、そちらの福田康夫総理という選択肢を選びそうだと思っています。なにせ「一億総白痴化」日本ですから、細かいことは国民は知りもしないから大マスゴミに媚び売っとけって奴です。

トラックバック [1]

トラックバック

>> 安倍内閣に対して恵評価すべきことは評価すべき from 氷河期世代からの主張
安倍内閣が総辞職、歴代7番目の短期政権 9月25日11時2分配信 読売新聞  安倍内閣は25日午前の閣議で総辞職した。  入院中だった安倍首相も医師...

About this entry

このページは、naganagaが2007年9月14日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kawasakiの08年型「ZX-10R」も写真だけ先行発表です。」です。

次のブログ記事は「YAMAHAスーパースポーツの末弟「YZF-R125」登場です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。