Naga Blog

Movable Type

今度こそシステムを「Movable Type 3.35」にお気軽アップデートしました。

4月17日に提供が開始されていた「Movable Type 3.35 日本語版」にシステムをやっとアップデートしました。「小粋空間」さんの「Movable Type 3.35 日本語版リリースと 3.34 日本語版との差分」エントリーによると、アップデートされたファイルは、差分24ファイルと新規4ファイルになっているそうです。前回のアップデートの時、間違えてデータベースファイルを削除してしまったので、大事を取るのと変更する数も少ないので差分ファイルのみでアップデート終わらせようと思ったのですが、ふと不具合があると面倒臭いなぁと思ってしまって、結局、全ファイル新しくしてしまいました。意外と作業時間も短く、全ページ再構築している時間も含めて20分程で問題無く終了しましたヨ。これならさっさとアップデートしとくんでした。

About this entry

このページは、naganagaが2007年5月24日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ジョー・マクモニーグル未来を透視する」は未来への参考書、信じ過ぎはいけません。」です。

次のブログ記事は「政府が著作権法の非親告罪化を検討中っていう事について思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。