Naga Blog

Movable Type

「MT4i」が正式に2.0になりました。

先日、Beta6になった「MT4i」が正式に2.0になりました。「talk to oneself 2」さんの「MT4i 2.0公開開始」エントリーで正式に告知されました。「talk to oneself 2」さん正式公開おめでとうございます。

で、今回の変更は微細なモノになっていて、「MT4i Managerの文言を多少変更したのと、MT4i最下に表示されるリンク先を、上記Wikiのページに変更したくらいです。」なんだそうですので、Beta6をインストールしている人は、別に入れ替える必要がないそうなんですが、やっぱりBeta表記って外したいじゃないですか。(自分だけ?)なので、わざわざ入れ替えてしまいました。ついでに、各ページのバッジも変更して表記を全て「MT4i ver2.0」にしました。

アップグレードの手順ですが、Beta6といっしょです。Beta6からのアップグレード場合は「mt4ilib」内にある「Config.pl」の変更はしなくて良いと思います。と言いつつ心配だったので変更しちゃいました。手順が知りたい方は、前回のエントリー「「MT4i」をバージョンアップしました。」を見て下さい。

トラックバック [2]

トラックバック

>> 携帯からの更新 from 日行-電子情報私的観点的執筆-
本日、携帯からの更新プログラムを導入。「mT4i」と言うものだ。リンクはPCから...
>> モバイルページ作成! from 応援者ハムファイター
昨日のオールスター戦ではガッツ小笠原選手がソロホームランを放ちました(^^)/こういう目立つ場面で活躍してくれると「流石!」と思えますね☆ぜひこの勢いを後半戦に...

About this entry

このページは、naganagaが2005年3月 5日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気が付けば1周年が来てました。」です。

次のブログ記事は「今日の日付が分かるカレンダーにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。