Naga Blog

Etc.

気が付けば1周年が来てました。

そういえば、「Naga BLOG」って、2月の頭でサイト作ってから1周年になってました。仕事が忙しさにかまけて、すっかり忘れてしまってまして、本日やっと気が付きました。恥ずかしながら、こういう記念日事ってかなり無頓着な方なんで申し訳ありません。振り返ってみると、よく1年続いたなぁと、思いますよ。しかも、最初にデザインしたサイトのデザインも、気に入らない箇所もあるのにもかかわらず、基本的にはまだ飽きてませんからね。結構、三日坊主な性格だった筈なんですが…、マイペースでやってきたのが良かったのかもしれませんね。

後、カウンターもいつの間にか20000ヒットも超えてましたねぇ。同時期にスタートしたサイトが50万、100万行ってるところもあるというのに、こうまったりとしたローペース感がイイですねぇ。日別ヒットが100超えると、なんか急き立てられるように感じるので、このペースを維持していこうかと思っております。

という気まぐれサイトですが、お付き合い頂いてる皆様には感謝でございます。今後とも、よろしくお願いします。

About this entry

このページは、naganagaが2005年3月 1日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「MT4i」をバージョンアップしました。」です。

次のブログ記事は「「MT4i」が正式に2.0になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。