Naga Blog

Motorcycle

KTMは「790 Duke Prototype」のティーザービデオを制作。ガンガン走ってます。

KTMが先月のEICMAショーで公開した「790 Duke Prototype」は、そのシャープなイメージの外観デザインが注目集めました。日本でも、コンセプトモデルそのままのデザインで発売されたら欲しいと思った方は多いのではないでしようか。来年のショーで生産型は2018年モデルとして発表されると思いますが、その前にKTMは「790 Duke Prototype」の走行シーンを中心に短いティーザービデオを制作しました。ガンガン走っている「790 Duke Prototype」も良いですよ。

About this entry

このページは、naganagaが2016年12月11日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KTMの新型アドベンチャーツアラー「790 Adventure」らしきプロトタイプがスパイショットされました。」です。

次のブログ記事は「中共の外貨準備高が急減。691億ドル減で3兆ドル割れ寸前。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。