Naga Blog

Motorcycle

今度は、Ducatiクルーザーを横から撮影した写真がスクープされましたヨ。

Ducati New Cruiser Model

MotoSprint記事によると、Ducatiが開発中のクルーザーモデルの写真は、後方からや斜め前からのアングルだったりして、その形状がイマイチ掴みづらかったのですが、真横からの鮮明な写真を撮ることに成功したそうです。このスクープ写真で、先日流出したスケッチが正確なデザインであることが証明されました。

しかし、ボリューム感のあるデザインですね。大柄なタンクの形状が良く解ります。また、アメリカンクルーザーらしくローシートになっていますね。かなり、足つき性が良さそうです。今まで足つきの問題でDucatiを諦めていた小柄な日本人ライダーに受けそうな気がしてきました。

About this entry

このページは、naganagaが2010年7月22日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducatiの新しいミドルスポーツモデル「848 EVO」が発表されました。」です。

次のブログ記事は「MV AGUSTAの3気筒ネイキッドモデル「Brutale 675」やっぱり開発してました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。