Naga Blog

Motorcycle

噂のDucatiクルーザーモデルの正面から捉えた写真がスクープされました。

先日、ボローニャのDucati工場の周辺の道路を使って実走テストを行っているDucatiクルーザーのプロトタイプがスクープされましたが、残念ながら後方からの写真ばかりで、ちょっと消化不良な感じがしてましたが、今度は正面から捉えられた写真がスクープされました。

MCN記事によると、Ducatiクルーザーのプロトタイプが試験の為に工場から出るところを捉えたものだそうですが、Monsterシリーズのイメージを残しつつ、マッチョさを強調したデザインになっているようです。取り外されているシュラウドを取り付けると、かなり大柄な車体になりそうですね。

スペックも、ちょっとだけ解ってみたいで、エンジンの排気量は1200ccの水冷4バルブV型2気筒というフォーマットみたいですね。ピークパワーは150hpを上回るとの事です。

  1. Ducatiクルーザーモデルのスクープ写真>>
  2. Ducatiクルーザーモデルのスクープ写真>>
  3. Ducatiクルーザーモデルのスクープ写真>>

About this entry

このページは、naganagaが2010年7月16日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KAWAKAKIからWSBの2011年シーズンを戦うレーサーモデル「ZX10R」が発表されました。」です。

次のブログ記事は「今度はDucatiのクルーザーモデルのスケッチが流出しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。