Naga Blog

Portfolio

「branch coffee」様の割引カードをデザインしました。

ブランチコーヒー割引カード2種

今回は「branch coffee」様が発行するニュースレター「読むコーヒー」に添付する会員向け割引カードをデザインしました。

今回も、前回のWebサイト告知カード同様、余りコストをかける事は止めにしようという事で、名刺サイズで両面黒1色の簡素なカードとしました。今回は、紙面に入れる要素が多く、文字だけでデザインをしています。なので黒の太いフチ線等のアクセントが左側のみなっています。それだと寂しいので、表面は、割引金額を大きく表示してアクセントとして使い、同時に割引金額をアピールしてお店に誘導したいという意図があります。

先日、「branch coffee」様が配布を行った所、多くの会員の方が割引カードを使用して買い物をして頂けたそうです。大きく割引金額を表示したお陰かどうかは分かりませんけど。

とにかく、使ってくれたお客様が多くて良かったです。

About this entry

このページは、naganagaが2009年12月15日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物凄い周回遅れな感じがしますが、Twitterを始めた上に、ブログにTweetをリストアップするカスタマイズをしました。」です。

次のブログ記事は「2010年に発売されるYAMAHAの「Super Tenere」の市販デザインがスクープされました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。