Naga Blog

Etc.

「Naga Blog」そろそろ再開しようと思います。

長いことエントリーしていなくて、ご心配頂いていたようなのですが、暫定ではありますが、ブログを再開できる目処が、ようやく付きました。

昨年の5月から急に仕事が忙しくなり、エントリーを書いている暇が無くなったのがきっかけだったのですが、それから一身上の都合で勤めていた会社を止めざる得なくなって、Webデザイナーとして独立する事になり、それの準備や何やらで、ブログを再開出来るタイミングをいっしていた訳です。

最近になって、独立第一作も完成に近づき、少し余裕が出てきたので、心機一転デザインを変更しました。ぼちぼちとエントリーも出来そうです。前のようなペースでのエントリーは暫く無理かもしれませんが、気長におつきあい下さい。

コメント [2]

blog再開おめでとうございます。
以前、F4乗り換えの際に1度だけコメントさせて頂いた遠い他人ですが、海外記事からのニューモデル情報など1バイク好きとしてこちらのblogはいつも楽しみに拝見していました。
色々とご多忙そうでこれまで通りとは行かないかも知れませんが、今後とも楽しみにしております。

>しんじさん

ご祝辞ありがとうございます。
本調子になるまで、長いめでお付き合い頂けたらと思います。

About this entry

このページは、naganagaが2009年2月23日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業再生の鍵は人にあり、「会社は頭から腐る」を読んで、膝を叩きまくりです。」です。

次のブログ記事は「この度、naganagaは「Stream Web design」として独立開業致しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。