Naga Blog

Electric product

「iPod shuffle」が、お小遣いで気軽に買える価格に改定。

iPod shuffle

今まで9,800円だったAppleの「iPod shuffle」なんですが、いきなり価格を半額近く下げてきましたヨ。サイズ、重さ、色、機能は変化無しで5,800円ですから、オドロキなのです。理由は単純で、新しく2GBモデル(7,800円)を追加する為の値下げです。ただし、2GBモデルの発売は2月末と、もう少し先。しかし、「iPod」が高校生ぐらいがお小遣いで気軽に買える価格まで下がるとは、正直思いませんでしたヨ。プレゼントとかで気軽に買っても、余り懐が痛まないのが良いですね。今の時期だと、男性諸氏は、ホワイトデーのお返しとかに良いかも。

iPod shuffle、1Gバイト版が5800円に値下げ--2Gバイト版も登場

アップルは2月19日、携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle」(アイポッドシャッフル)を値下げすると発表した。1Gバイトモデルで5800円となる。また、新たに7800円の2Gバイトモデルが追加された。

引用先:CNET Japan:ニュース

About this entry

このページは、naganagaが2008年2月20日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中共と長く関わってきた外交官の目から見た、リアルな中共を「大地の咆哮 元上海領事が見た中国」で知りました。」です。

次のブログ記事は「大マスゴミは、イージス艦事故の報道で弱点を大々的に宣伝。かつ毒ギョーザテロ事件を忘却彼方に追いやるつもりなんでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。