Naga Blog

Motorcycle

Ducatiが6月日本発売の新しい「Monster 696」に新色追加。

Monster696

Ducatiが、昨年秋に15年ぶりのモデルチェンジを発表した「Monster 696」。日本には、まず「Monster 696」上位バージョンの「Monster 696+」が6月に入ってくる予定なんだそうです。価格も、998,000円と1,040,000円に決まり、購入の準備を始めている方もいらっしゃると思います(排気音規制で大幅にパワーダウンしていないと良いですね)。欧州でも評判は上々のようで、この度、新色の発表がありました。新たに追加されたのは、パールホワイトと、ダークブラック。新色の方は、ホイールとフレームの色が黒になります。

色追加だけの話題だと掲載しない方針なんですが、後ろからの写真が格好良かったので思わず掲載しちゃいました。

About this entry

このページは、naganagaが2008年2月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウンロード違法化阻止をアピールする動画を観て、賛同すると共に気が付いた事。」です。

次のブログ記事は「BMWのWSB参戦用4気筒モデル「K46」が、またまたスクープされました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。