Naga Blog

Electric product

容量が少なかった「iPod touch」に、32GBモデルが追加されました。

iPod touch

Appleのスマートフォンである「iPhone」に対して、デジタルオーディオプレイヤー+αな能力しか持ち合わせていなかった「iPod touch」が、先日、新たに5つのアプリケーションが追加され、パーソナルな情報端末として進化したんですけど、個人的に16GBと8GBという、ちょっと少なすぎる容量が引っかかって購入までに至っていなかったんです。自分と同じ考えの人は意外と多いみたいで、周りでも、「容量がね」と理由にしている人が結構居ました。大容量化もしばらく先だろうと思っていたら、メモリ容量を32GBに増やしたモデルが、いきなり投入されましたヨ。

Apple Storeでの価格は59,800円と、やっぱり高めなんですが、その魅力的な操作感を指が憶えていて、自分に買えと催促してきますヨ。ただ、まだちょっと価格が高いと感じているのと、新しい「MacBook Pro」の話が、大夫現実味を帯びてきているので、購入ボタンを押す抑止になっているので、今は買いません。

アップル、iPod touchに32Gバイトモデル追加

アップルは2月5日、iPhoneとiPod touchの新モデルを発表した。iPhoneには16Gバイトモデル(499ドル)が加わり、iPod touchには32Gバイトモデル(5万9,800円)が加わった。2月5日より順次販売される。

引用先:CNET Japan:ニュース

About this entry

このページは、naganagaが2008年2月 6日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Moto Moriniから、お手軽に作ったとしか思えない「1200 Sports」と「1200 Scrambler」が登場。売るの?」です。

次のブログ記事は「「Mac OS X 10.5」の新機能の使い勝手向上させた10.5.2がリリース。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。