Naga Blog

Electric product

女性から貰って嬉しい?かわいいピンクの「iPod nano」が発売。

iPod nano pink

四角になった「iPod nano」にピンクのカラーが追加されました。Appleからのメルマガでバレンタインデーの贈り物にいいがですかって案内が来ていたのですが、この色の「iPod nano」を女の子から貰うっていうのはどうなんでしょうね。少なくとも使うのは恥ずかしい。このバレンタインデー、実は、女性から贈り物(主にチョコレート)をする日というのは日本だけらしく、欧米では、男女に関係なく、花やケーキ、カードなどを、恋人に贈る事がある日なんだそうです。贈る事というところがミソで、必ずしも贈らなければいけないという日ではないんですヨ。したがってホワイトデーという倍返しイベントは存在しないんですね。

というわけで、日本ではピンクの「iPod nano」はホワイトデー用ですね。女性にプレゼントするにも色もピンクでかわいいし、高い宝石系アクセサリーよりは、幾分かリーズナブルなので、本命の恋人に贈るには、丁度良いかもしれませんね。

About this entry

このページは、naganagaが2008年1月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世にも珍しい、レトロスタイルのスーパーモタードモデル「FT710」をCCMが発表。」です。

次のブログ記事は「Harley-Davidson自身が作ったビンテージカスタム「FLSTSB Softail Cross Bones」はやり過ぎ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。