Naga Blog

Motorcycle

YAMAHAがお手軽に作ったツアラーモデル「FZ1 Fazer GT」が登場。

FZ1 Fazer GT

欧州で人気のYAMAHAのネイキッドモデル「FZ1 Fazer」に、ツアラーモデルが登場したんですが、そのお手軽ぶり驚きましたヨ。「FZ1 Fazer」のハーフカウル仕様に、サイドカウルを取り付けただけなんですもん。まぁ、十分にツアラーの性能を満たしているモデルではあったので、全く問題ないわけナンですが、あまりに直球過ぎて気持ちが良いですヨ。「Motor Box」の記事よると、スペック的にも変わらないみたいです。気になる?価格は、11,395ユーロ(日本円で約1,850,000円)となっています。

About this entry

このページは、naganagaが2007年11月21日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「より無骨さをましてリニューアルされた、BMWの「F 800 GS」、「F 650 GS」、「R 1200 GS」登場です。」です。

次のブログ記事は「Moto Moriniがデュアルパーパス市場に再チャレンジ?「Granpasso 1200」を発表。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。