Naga Blog

Motorcycle

SUZUKIの08年型「GSX-R600」の写真が、雑誌にフライング掲載されました。

GSX-R600

またもフライング写真の掲載です。今度はSUZUKIの08年型「GSX-R600」なんですが、今回はメーカーの公式ではなくスペインの雑誌「Solo Moto」がすっぱ抜いた奴です。なので情報の出方が出方なので、スペック等は一切分かっていません。「Solo Moto」の記事によると、ピークパワーが130hp以上なんじゃないかと書いてます。写真を見る限り、目立つところではアッパーカウルと、サイレンサーの形状が変化しているぐらいで、あまり大幅には変わっていないように思えるのですが、まだ、写真だけという事で、これ以上のデザインとかウンチクは正式発表後にしようと思います。かなり、マイナーチェンジに近そう...。

  1. 08型「GSX-R600」の写真1>>

--追記--
雑誌にすっぱ抜かれたのが呼び水になったのか、とりあえず、SUZUKIも08年型「GSX-R600」の写真だけ公開しました。鮮明な画像で細部までよく分かりますね。で、ひとつ気が付いたのですが、今回公開されたのは、08年型「GSX-R600」の写真だけで、08型「GSX-R750」の写真が公開されていませんヨね。もしかして、「GSX-R750」廃止になったんですかね。だとするとちょっと残念。取り越し苦労だと良いのですが...。

About this entry

このページは、naganagaが2007年9月19日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAMAHAスーパースポーツの末弟「YZF-R125」登場です。」です。

次のブログ記事は「大マスゴミによる世論操作の尻尾が摑まれましたヨ。しかも、今回は読売グループ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。