Naga Blog

Diary

「Billy's Boot Camp」4週目に突入で、体に筋肉が付いた事に気付きました。

1度リスタートはしたものの、頑張って7日間のプログラムを完遂した「Billy's Boot Camp」なんですが、あれから今週で4週目に突入しました。ちょっと、仕事が忙しくなって帰宅時間が遅くなっているのですが、なんとか時間を取ってやってます。ただ、7日間プログラムを毎週続けると、体のどこかをいつも痛めている状態になってしまうので、7日間プログラムをした翌週は、最終プログラムのみ1週間行い、また7日間プログラムに戻るというローテーションで、「Billy's Boot Camp」を続けています。習慣化し始めていて、最低30分はビリー教官の顔を拝まないと1日が終わった気がしなくなってきました。ただし、よっぽど疲れている時は流石に「Billy's Boot Camp」をしようという気になれないので、休むこともあります。それでも1日以上のインターバルは置かないようにして、休む事が恒久化しないように心がけています。

で、肝心の体の方ですが、体重は停滞期に入ってここ1週間落ちてません。かわりに、亀の歩みですがじわじわと体脂肪率だけ減少していますヨ。もうすぐ10%台です。筋肉が付いて、脂肪が減少している段階というわけですので、落ち着くまでは体重は減らないと思いますヨ。

しかし、当初に比べ「Billy's Boot Camp」の効果が出て、筋肉が付いてきているようなので、4週目で初めてビリーバンドを使ってみました。最初に使った時、腕を3回上げ下げした程度でへばっていたのですが、今は、前に比べて断然軽く感じます。最終プログラムのエクササイズは、それでもビリーバンドのゴムの反発力が強いので、若干へばりつつも休み休みでしたが、何とか全てついて行けました。コレは進歩ですヨ。一つレベルアップした事に間違いないと思いますヨ。

ビリーバンド導入で、停滞期から早く脱出できるのか楽しみです。後どのくらい続くか予想できませんが、いつか体重が減ると根拠の無い確信だけは何故かあるので、日々「Billy's Boot Camp」を頑張ってやろうと思っています。

今日も、最後の「Victory!!」を叫ぶ為に頑張るnaganagaなのです。

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 15
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
star価値観の縮小化が原因
starビリーに首ったけ
star運動激しいよ。筋肉痛と床振動の対策が必要かも

by G-Tools , 2007/07/19

About this entry

このページは、naganagaが2007年7月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Buellの意欲作、スーパースポーツモデルとして磨きをかけた「1125R」が登場です。」です。

次のブログ記事は「恐らく、最初で最後になるだろうお見合いをしてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。