Naga Blog

Diary

夜中に、ハイテンションで「Billy's Boot Camp」6日目を敢行。やはり寝られなくなりました。

さて、1週間集中ダイエットプログラムと名うつ「Billy's Boot Camp」も6日目となりました。3枚目の腹筋プログラムも今日で終わりです。「Billy's Boot Camp」のフィナーレが近くなったと同時に、仕事も立て込んで来て、帰宅したのが午後11時過ぎ、しかし、5日間も頑張ってきたのにここでくじけるとビリー教官に、また最初からとお叱りを受けそうなので、ここはナンとしても5日目をこなそうと、午後11時半、寝られなくなるのを覚悟で「Billy's Boot Camp」腹筋プログラムスタートしましたですヨ。時間も時間なので、ナンかハイテンションでした。

昨日、あれだけ腹筋をいじめた効果があったのか、かなりきついエクササイズでも数回多めにこなせました。ハイテンションだったというのも一つの大きい効果かも知れませんけどね。

しかし、後半は、そのハイテンションが仇になって、寝そべって行う腹筋エクササイズは、早々と動けなくなってしまいましたヨ。何でもペース配分っていうのには気をつけないと行けませんね。それでも、着実にこなせる回数が僅かばかりか増えて来ているのが嬉しいです。

気がつくともう約30分が経過してて、時計は午前0時になってました。腹筋プログラムが地味に厳しいので、汗の量と疲労感は1時間やったみたいですヨ。グッジョブ自分。

で、その後、食事をして風呂に入って、さあ寝ようと思ったのですが、体温が高い為か目はギンギンにさえて眠気すらありません。他の事で時間を潰して、結局寝たのは午前3時頃でしたヨ。よほどの事がない限り、夜中の「Billy's Boot Camp」はやめた方が良いです。

というわけで、残すところは7日目の最終プログラムだけです。ゴールは間近だ!!

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 2
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
starビリーに首ったけ
starマジ凄い。
starビリーバンド分お得

by G-Tools , 2007/06/30

About this entry

このページは、naganagaが2007年7月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Billy's Boot Camp」5日目は、たるんだお腹周りを集中的に攻められましたヨ。」です。

次のブログ記事は「速いテンポで進む「Billy's Boot Camp」7日目の最終プログラム。なんとかついて行きましたヨ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。