Naga Blog

Diary

「Billy's Boot Camp」5日目は、たるんだお腹周りを集中的に攻められましたヨ。

Billy's Boot Camp」も5日目に突入し、今日から腹筋プログラムです。時間的には基本プログラムと応用プログラムの約半分なんですが、名前に腹筋と書いてあるようにお腹周りを集中的な攻められるエクササイズが中心です。もう最初っからツイスト運動でスタート。最後までエクササイズの間はツイスト運動をやってましたヨ。

前半は、脇腹の筋肉を重点的に動かすエクササイズで、普段しないような体制で体を動かします。お尻を斜め上にするエクササイズは、あまり動かない割に汗がタラタラでした。体を斜めにして掌と膝を体を曲げるようにして叩くエクササイズはいつもよりも長めで結構足にきましたヨ。しかし、後半に比べたらカワイイもんでしたヨ。

で、後半の始まりです。もうね、ビリー教官が寝そべった時点で憂鬱ですヨ。まずは寝た体制で足を上下、片足から両足へと、どんどんきつくなっていきます。3つほどエクササイズをこなしたら、既に足は限界を超えて笑ってました。それでもビリー教官が、頑張れと励ましてくれるので、思いっきり遅れつつも、何とかこなしてきましたが、上半身の力だけで起きあがるあたりでは、もう限界でした。全然腹筋がないんでやんの自分。

さらに、起きながら股を開いくエクササイズで、ビリー教官が「出来なかった奴は腕立て100回。」とか言うモンですから、動かない腹筋に鞭打ってなんとかクリアしましたヨ。しかし、まだ次のエクササイズが控えておりまして、頑張れ自分の腹筋って思いながらこなしましたヨ。

これで勘弁と思ってたら、もう30分経過。なんとか終わりまできました。体は、前ほどの疲労感はありませんが、お腹周りだけ強烈な疲労感があります。なんか妙な感じです。

引き続き腹筋プログラムというわけで、6日目へ続きます。

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 2
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
starビリーに首ったけ
starマジ凄い。
starビリーバンド分お得

by G-Tools , 2007/06/30

About this entry

このページは、naganagaが2007年6月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し体が慣れてきた「Billy's Boot Camp」4日目、2枚目終了です。」です。

次のブログ記事は「夜中に、ハイテンションで「Billy's Boot Camp」6日目を敢行。やはり寝られなくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。