Naga Blog

Diary

少し体が慣れてきた「Billy's Boot Camp」4日目、2枚目終了です。

Billy's Boot Camp」も4日目。応用プログラムも最終日です。3日目より今日が良くなっている事を願いつつ、DVDプレイヤーの再生ボタンを今日も押すのです。流石は、下半身の筋肉を集中的なエクササイズする応用プラグラム、慣れたとはいえやはりきついです。腕を前に出して、立った状態から片膝を付くエクササイズまで、案の定プルプルと太ももの筋肉が笑っていますヨ。しかし、3日目よりは回数を多くこなせました。これは進歩です。ダンベルを使った腕の上げ下げのエクササイズは、一度も止まることなく出来ました。これも進歩です。4日目は思っていたより順調。いつもより、スクワットの腰の位置も下になっていますヨ。

しかし、何でも調子に乗ると良くない事が起きるモノで、懸案だった最後の15分間の腹筋エクササイズに差し掛かった時、やはりというか当然というか、下半身は大笑い状態で、3日目に比べて回数こそ増えたモノの、寝た姿勢での股開き後のエクササイズで完全にエネルギー切れでした。

で、最後の深呼吸の後、久々にきましたヨ。歩けない程筋肉を使ってしまいました。やはり、「Billy's Boot Camp」は過酷だ。お陰様で、3日目から1日で1kg体重が減りました。

し終わった後、「Billy's Boot Camp」のパッケージを見てみると、基本プログラムと、応用プログラムは約55分の再生時間になっていて、腹筋プログラムが約36分、最終プログラムが約31分と半分の時間になっている事に気が付きました。どうりで腹筋プログラムが辛い筈です。前回1では時間やった気分でしたヨ。今回は、パワーアップしているので36分に感じるか楽しみです。

5日目は、次のステップ腹筋プログラムという事で、下半身をさらにいじめます。

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 1
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
starビリーに首ったけ
starマジ凄い。
starビリーバンド分お得

by G-Tools , 2007/06/26

About this entry

このページは、naganagaが2007年6月29日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太ももと腹筋を集中エクササイズ! 「Billy's Boot Camp」3日目!」です。

次のブログ記事は「「Billy's Boot Camp」5日目は、たるんだお腹周りを集中的に攻められましたヨ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。