Naga Blog

Diary

太ももと腹筋を集中エクササイズ! 「Billy's Boot Camp」3日目!

Billy's Boot Camp」3日目。今日から応用プログラムです。基本プログラムよりビリーバンドを使ったエクササイズが少ないので過酷さはそれほど手もないとはいえ、下半身の筋肉を集中的なエクササイズするので、このプログラムをかなりきつい事には変わりないのですが、前回に比べて休み無しでついて行けるようになりました。効果は現れていますヨ。ビリー教官!!

と、思っていたのもつかの間、しつように攻め立てられる太ももがいつもより早く笑い始めました。腕立て伏せの状態から、足を前後に動かすエクササイズで限界近くになってしまいましたヨ。もうダメと思った時に、ビデオはビリーバンドを使う上半身のエクササイズに移行。なんとか助かりました。

今日も昨日と同じく、ビリーバンドを使う箇所は、軽いダンベルで代用して負荷を加えたのですが、応用プログラムでは、腕を上げたまま上下するようなエクササイズが多く、早々と二の腕と肩がエネルギー切れを起こして腕が上がらなくなり、後半の腹筋エクササイズ手前もうヘロヘロ。腕立て伏せで床に手を突いたら腕がプルプル震えてましたヨ。筋力無いなと実感する今日この頃です。

直後、攻め立てられていた足もエネルギーが切れ、最後の15分間の腹筋エクササイズでは、いつものごとく3回でダウン。ビリー教官の叱咤激励に答える為、それでも動かない体に鞭打って何とか休み休みクリアしました。もう、ビリー教官の「グッジョブ!!」が聞きたくてやっているって感じですか。それにしてもビデオの皆さんスゴイですヨ。

では、最後にビリー教官の名言を、「今日、この場所に心が導いてくれた、 明日の場所へ心が導いてくれる。」やり終わった後では、こんなくさいセリフでも何だかジンときますヨ。はい、明日も頑張らせていただきます。

というわけで、4日目に続く!!

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 1
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
starビリーに首ったけ
starマジ凄い。
starビリーバンド分お得

by G-Tools , 2007/06/26

About this entry

このページは、naganagaが2007年6月27日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Billy's Boot Camp」2日目。ビリーバンドの代わりにダンベルを使ってみました。」です。

次のブログ記事は「少し体が慣れてきた「Billy's Boot Camp」4日目、2枚目終了です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。