Naga Blog

Diary

「Billy's Boot Camp」入隊2日目と3日目。

Billy's Boot Camp」に入隊2日目、案の定、体中が筋肉痛になりました。立ったり座ったり、階段上り下りも辛く、何か動作をする度にかけ声をかけなければいけない状態です。しかし、体重減少への道は辛く厳しいのだと自分に言い聞かせ、「Billy's Boot Camp」基本プログラムを再生しましたヨ。白い歯が憎らしいぐらいの笑顔で我らがビリー教官が出迎えてくれます。ビリーバンドを使おうと言っておられますが、やはり初心者は使わなくてもイイとおしゃってくれてましたので、お言葉に甘えて、前回同様使いませんでした。いつから使うのかって、ズルしなくても筋肉痛にならなくなってからです。2回目のローテーションからにする予定ですヨ。

そんなこんなでエクササイズスタート。前半から前日のエクササイズで手順が分かっているので、遅れずにエクササイズをこなしていくのですが、やっぱり前日の筋肉疲労が残っていて、早い段階から足が上がらない、腕が上がらないというヘロヘロ状態になってしまいした。中盤前に次第に遅れ気味になってしまいました。後半の腹筋運動なんて、1、2回で限界を迎えてしまいましたヨ。それでも、ビリー教官が「諦めるな、最後まで頑張れ。」と励ましてくれるので、なんとか最後まで辿り着きました。

もうね、前日の分プラスで、10分ほど立てませんでした。筋肉を使い切ったって感じでしたヨ。お陰様で、筋肉痛はピークを迎え、歩く姿は殆ど老人。あまりの痛さに鴨居に躓くくらい足を上げる事が困難になってましたヨ。動く度に「痛て…」の連発です。

「Billy's Boot Camp」に入隊3日目、今日から新しいディスク、応用プログラムです。相も変わらず(ビデオだから当然か)白い歯が憎らしいぐらいの笑顔で我らがビリー教官が出迎えてくれます。今日から応用プログラムという事でレベルが上がるみたいな事を言ってますヨ。立っているだけで筋肉痛で辛いので、その言葉に不安を覚えつつ、エクササイズスタートです。

で、最初のストレッチは難なくクリア。応用プログラムも何とか最後まで行けるかと思ったのですが、甘くありませんでした。もう重点的に太ももと腹筋を攻められる事攻められる事。20分前後で体が悲鳴を上げだし、エクササイズ前に出席していた宴会のアルコールが一気に回って気分が悪くなり、30分でリタイアしました。根性無しですが、仕方ありません。

というわけで、3日目は仕切り直しという事で、4日目頑張ります。7日間チャレンジで体重が減ったら5,000円キャッシュバックっていうのは、完全に諦めました。

だって体が筋肉痛で動かないんだもん!!

photo
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia
売り上げランキング : 1
おすすめ平均 star
star効果あります。
starなんか楽しいです。
starビリーに首ったけ
starマジ凄い。
starビリーバンド分お得

by G-Tools , 2007/06/22

About this entry

このページは、naganagaが2007年6月22日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「naganagaは、この度「Billy's Boot Camp」に入隊いたしました!!」です。

次のブログ記事は「3ヶ月ぶり10度目の更新。「MacOS X」が10.4.10になりました。今度こそ次は10.5か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。