Naga Blog

Political and Economy

旧日本軍最強伝説。

ネタ切れ時の強い味方、巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」からの話題です。とあるスレッド(どこかは秘密)に書かれた書き込みなんですが、スゴイ面白いモノだったので全文転載しちゃいます。この書き込みは、日本の左巻きの皆様や反日三ヶ国(韓国・北朝鮮・中共)による旧日本軍を糾弾する為のプロパガンダをつなぎ合わせたモノなんですが、ここから浮かび上がる旧日本軍像は、日本人の想像を超えた超人集団ともいうべきもので、SFをも凌駕する程の、まさに最強伝説といって良いでしょう。漫画だなコリャ。けれども、連中はコレを、現実に起こった事実として大真面目に宣伝しているって事の方が驚きを感じるんですヨ。

と、いうわけで読んでみてください。

日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、
人類史上最大のミステリー。

まさに人類史上最大のミステリー。ここまで強い旧日本軍が、何故に戦争末期に物資不足で敗走を重ねアメリカにコテンパンにされたのか不思議で仕方ありませんヨ。今頃日本は、世界に冠たる大国として君臨していてもおかしくはないと思いますが、現実は、皆様の知ってのとおりです。

しかし、誰が読んでもウソだらけっていうのが分かるくらいスゴイですヨ。考えた側の誰一人として論理としておかしいって事に誰も気づかないという事もスゴイ。ウソを付きすぎてつじつまが合わなくなっても平然と出来るのは、かの国の人達の才能なんじゃないかと思っちゃいますヨ。

有り難いのか、はた迷惑のかは分かりませんが、プロパガンダとして旧日本軍の最強伝説は世界中に広められていく訳ですね。

左巻きの皆様や反日三ヶ国が発信源の反日な報道とかは、正直、半分以上聞き流すつもりで聴いていた方がよろしいかと思いますヨ。特に大マスゴミが流す先の大戦に関する報道は、特にそういうスタンスが必要かと思います。

コメント [4]

すいません。
コピらせていただきました(_ _)

ふざけんなや!!日本刀一本で100人斬れるわけがない!!科学的に無理だどんな名人が作った名刀でも所詮は機関銃の十も数えないうちに砕けてしまうわ!!「山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し」だと~、意味がわからんそんな兵器あったらとっくに使っているやないけ!!!だいたいそんな生物兵器もっちょるわけないだろ!頭がおかしいのではないか?「朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち」だと~ふざけんのもいい加減にしろや!!殺していないから2倍にも増えるんじゃないか!!こんなもん上げんといて!!馬鹿な誤解されるかも知れん!?頼むから早めに削除してくださいお願いします。

皮肉ってご存知?
本気でこんなコピペで「誤解されるかも知れない」なんて思ってます?

最後の、
>馬鹿な誤解されるかも知れん!?
>頼むから早めに削除してくださいお願いします。
は本気で言ってるんでしょうか・・・?

>匿名さん

本気で言っているでしょう。
自分的に工作と判断しましたので、エントリーを削除しませんでした。
だって、全部、工作員さんの宗主国が言っている事が基本になっていますからね。
何寝ぼけたこと書いているんだろうと思いましたヨ。

工作員さんは、内容をよ〜く読まないで、コメント書いてくるから…。

About this entry

このページは、naganagaが2007年5月 2日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪の国家といわれているナチスドイツのもう一つの姿を「ナチスの発明」で知りました。」です。

次のブログ記事は「「Creative Suite 3」の日本版は、6月下旬から発売。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。