Naga Blog

Electric product

新たに4色のボディカラー追加で「iPod shuffle」がよりカラフルに。

iPod shuffle

Appleの新製品は突然発売される事が多々あるのですが、今までシルバー1色のみの展開だった「iPod shuffle」に、一気に4色も色が追加されました。他の3色は、「iPod nano」と同じなのですが、「iPod shuffle」専用色としてオレンジが設定されました。このオレンジがナカナカキレイで、物欲を刺激されますね。価格も9,800円と据え置きなので色が気に入らないから買わなかったって人で気になっている人多いんじゃないでしょうか。後、赤がないのは「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に協賛している為の専用色なので設定されなかったとの事です。しばらくして「iPod shuffle」が協賛品のラインナップに加えられて、赤が発売される可能性はアリと見ているのですが、いかがでしょうか?

iPod shuffleに新色追加--5色のラインナップで販売開始

アップルは1月30日、携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle」に4つの新色を追加し、計5色のラインナップでの販売を開始した。

引用先:CNET Japan:アップル

トラックバック [1]

トラックバック

>> こどもの「ケチャばなし」を新しいiPod shuffleで! from ★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜
先月末に発売された新しいiPod shuffle。 これまでのシルバーに加え、ブルー,ピンク,グリーン,オレンジのアルミニウムボディがかわいいですねー。...

About this entry

このページは、naganagaが2007年2月 1日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの世について考察した前半だけ素晴らしい「前世と生まれ変わりの超真相」。」です。

次のブログ記事は「柳沢厚生労働相「女性は産む機械」発言は、辞任しなければいけない程の問題なのか疑問を持ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。