Naga Blog

Etc.

無印良品のヘアマッサージブラシがイイ。

先日、無印良品で見つけたヘアマッサージブラシを使って頭を洗い始めたのですが、コレはいいですね。今までは手で洗っていたのですが、頭皮の油が多いので時間をかけて念入りに洗っても洗い足りない事が多くて、半日ぐらいすると頭が痒くなることがあったのですが、このブラシを使って洗うと短い洗髪時間で一日頭が痒くならないんですヨ。同時に頭皮のマッサージも出来るので、ハゲ予防になりそうです。ブラシが中空になっていて頭皮に均等に力がかかるので、お肌に優しくマッサージできますヨ。399円の投資でしたが、すごく満足しているのですヨ。頭洗うのが楽しみだぁ。

次、無印良品で何か買おうかな。

About this entry

このページは、naganagaが2007年1月11日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話に革新をもたらすか、Appleの「iPhone」登場!!」です。

次のブログ記事は「アンバランスなデザインが魅力の「X-Road 125」が、エンジンを新しくして再登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。