Naga Blog

Motorcycle

Triumphの「Bonneville」は、排気量が拡大されるようです。

Raptors & Rockets」の「News」によると、Triumphの07型「Bonneville」に搭載されるクラッシックな外観の空冷2気筒エンジン(バーチカルツイン)の排気量が、現在の790ccから「Bonneville T100」と同じ865ccに拡大されるようです。ピークパワー、トルク共に「Bonneville T100」と同じなのか、それ以上の性能が出ているのかは分かりませんが、よりパワフルになる事は確実なので、より乗りやすくなるんじゃないですかね。それと、カラーリングも変更になったようで、黒のツヤが増したそうです。後、排気量が拡大された場合、価格は上がるのが普通なんですが、どうも据え置きみたいです。購入考えている人は、ちょっと嬉しいニュースかも…。

About this entry

このページは、naganagaが2006年7月28日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作「日本沈没」は、メッセージ性は薄くなっちゃったけど、娯楽作品として良く出来てます。」です。

次のブログ記事は「個性的なデザインが光る「ER6」系デュアルパーパスモデル「Versys」登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。