Naga Blog

Computer

ビル・ゲイツ氏が引退するんだって。フ〜ン。

その豊富な技術力と資金力で、コンピュータ業界を主導するMicrosoftの創業者ビル・ゲイツ氏が引退するみたいですね。まぁ、2008年の話しなので、撤回しちゃうには十分な時間があるので、個人的にはあんまり本気にしていないです。「Windows Vista」発売から1年、「Appleの「MacOS X」似のOSが、コンピュータの世界に革命を起こす(殆どのユーザーが「MacOS X」なんて触ったことも無いので問題なし)のを確認して、ちょっと落ち着いた頃に引退をという事ですな。2008年以後は、パートタイマーの取締役になるそうで、その話を聞いて第一に思ったことは、「なんだ院政をしくのか」でしたね。あの会社は、技術力は別として、ビル・ゲイツ氏の天才的な商才で持ってる会社ですから、完全引退はありえないと思いますよ。今回のニュースも、「Windows Vista」発売を盛り上げる為のアドバルーンっていう見方をしてた方が良いんじゃないかと思います。ああ、彼が引退なんて業界の損失だ。(棒読み)

About this entry

このページは、naganagaが2006年6月22日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいエンジンを得て、「VTR1000F Firestorm」が市場に帰ってくる?!」です。

次のブログ記事は「やっぱり、「テポドン2号」の燃料注入はフリ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。