Computer
爆速エミュレーター「Parallels Desktop for Mac」の製品版が、満を持して登場。
来ました。爆速エミュレーターの「Parallels Desktop」に製品版が登場です。RC版と機能的には差はないので、書くことはコレといってないんです。今後、「MacOS X」と「Windows XP」の同時起動環境が欲しい人には必須のソフトとして、認知されスタンダードなソフトになるでしょうね。しかし、CNETの記事読んで、Parallelsって会社って、まだ出来たばかりなんですって、PC業界のサクセスストーリーを地でいってるみたいですな。15日の正式発売で、プリオーダー価格の39.99ドルでは買えなくなってしまったけど、30日間は49.99ドルで販売するそうなので、Intelプロセッサ搭載のMacを持っている人は、とりあえず買っておいた方が良いかもしれませんヨ。そのうち価格が79.99ドルになっちゃいますからね。
個人的には、ハード持ってないので、まだ買いません。ハード購入の暁には、買おうと思っていますが、どうせ通常価格を支払うんだったら、日本語版が欲しいなぁ。どこかの会社が、今、ローカライズ真っ最中だと信じてますヨ。
Macのシェア拡大の起爆剤となるか--正式版の登場が迫るParallels
Macintosh上でMicrosoftのOS「Windows」を使用できるようにするソフトウェアを手がける新興企業Parallelsは、米国時間6月15日、「Parallels Desktop for Mac」の製品版を発売した。
引用先 CNET Japan:ニュース