Naga Blog

Diary

GWの1日と2日は営業日となっております。

長期休暇のシーズンで、嫌いなことと言えば、テレビが日本全国休日といったふうな雰囲気作ることですね。今年のゴールデンウィークは9連休っていうのは、大都市圏だけの話しなんですよね。殆どの田舎の企業は、カレンダー通りの平日進行ですヨ。出勤前に今から仕事するぞと意気込んで朝飯食ってるのに、休み休みって連呼されると、その気分が萎えるじゃないですかって感じです。迷惑この上ないですヨ。これで、朝の通勤ラッシュが無かったら、もっと萎えるところだったのですが、いつも通り、朝の出勤ラッシュがありましたので、いつもの月曜日のように仕事が出来ましたヨ。明日2日もこうだといいなぁ。

しかし、頭の隅に、休んでいる奴がいると思うと、いつものようには体が動きませんね。なんか、こんなだと効率悪いだけのような気がするんですけどね。経営陣は、そう思っていないって事でしょうな。まぁ、ここ2日間は、あまり残業せずにさっさと帰ろうっと。

About this entry

このページは、naganagaが2006年5月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパム対策を、さらに強化してみました。」です。

次のブログ記事は「身体検査の結果が届きました。結果は…。ア゛ーッ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。