Naga Blog

Diary

疲れてます。

流石に、日曜日だけ休み体制が4週目に突入すると、けっこう疲れがたまっています。隔週土曜日休みっていうリズムで生活していたので、正直イレギュラーはつらいです。俗に言う年末進行ってやつなんですが、うちの部署って関係ないんですよね。なんか、忙しい部署に付き合わされているって感じでモチベーションも上がらず、生産性の向上には繋がってないような気がするんですが、これでいいんですかね。そんなこんなで、日曜日は新しく買った「F4S ev03」の馴らし運転も行わず、家でグタリしてました。ということで、いまだ53kmなんですが、来週あたりには、法定1ヶ月点検がやってくるんですヨ。エンジンオイルは、まだきれいなままでオイル交換ですか…。なんか勿体ない気がするんですけどね。恐らく、イロイロあって正月も走行距離が伸びなさそうなんですが、頑張って乗って正月明けに点検出そうかな。

About this entry

このページは、naganagaが2005年12月19日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、「VIP STAR」にはまってしまった…。」です。

次のブログ記事は「古くて新しい魅力が満載「惑星大怪獣ネガドン」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。