Naga Blog

Diary

ああ、「VIP STAR」にはまってしまった…。

先日、アキバblogさんの「ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開」エントリーで、存在を知ってしまった平井堅の「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」なんですが、最近、ちょっと中毒気味です。なんかグルグルと頭の中でベビーローテーションされておりますヨ(ついでにデビュー曲の「Precious Junk」もベビーローテーション中)。ザイーガさんの「【聞く】POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン」エントリー経由で、ファイルを拾って聞いたのが運の尽きでした。声がそっくりだし、バカFLASHも面白かったし…。最近はオリジナルの「POP STAR」と、替え歌「VIP STAR」を交互に聞く始末。暫くはマイブームって事になりそうです。あっ、後、例の耐震強度偽装事件をネタにした替え歌が出てますね。平井堅声で毒吐きまくりで素晴らしいです。

ギガワロスVIP STAR…。

About this entry

このページは、naganagaが2005年12月17日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか使いにくいぞ「ドリコムRSS」。」です。

次のブログ記事は「疲れてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。