Naga Blog

Movable Type

なんか使いにくいぞ「ドリコムRSS」。

先日、「MyblogList」が新しく「ドリコムRSS」に変わったのを機に、エクストラバーのリンクリストを「ドリコムRSS」のモノに移行しました。で、設定のためにイロイロと「ドリコムRSS」を触ったのですが、コレが「MyblogList」よりも使いにくくなってます。なんかレスポンスは微妙に遅いし、リスト設置したら設置したで設定とか反映されてないし…。なんか改悪してるとしか思えないですヨ。まぁ、ここ最近、リンクもらうのは「BlogPeople」だけだし、思い切って外しちゃおうかと考えてます。Pingは、ちゃっかり送りますけど。

About this entry

このページは、naganagaが2005年12月16日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝、「惑星大怪獣ネガドン」のDVD発売。」です。

次のブログ記事は「ああ、「VIP STAR」にはまってしまった…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。