Naga Blog

Motorcycle

コレ買いました。

F4S ev03

携帯電話カメラなんで、大夫画像が粗いですが、新愛車の納車時に撮った一枚です。この中に「F4S」を売っぱらって、新しく買ったヤツがあります。分かります。そ〜なんですよ。買ったのは、「F4S」です。しかも750cc...。しかし、モデル名は、「F4S EV03」になり、進化してますヨ。どっちがどっちなのか分かり難いので解説しますと、奥が「F4S」、手前が「F4S EV03」です。1000だと思った人御免なさい、750ccです。形は変わってませんが、乗ったら全く違うモノでした。話には聞いていたのですが、4年違うだけで、こうも変わっているとは...、正直オドロキです。

まだ、納車時に50km程しか走らせてないので、詳しいインプレは後日と言うことで勘弁してください。馴らしが終わる前に常用域でのレポなんか書いてみようと思ってます。

はいそこっ!! 「な〜んだ、年式違いかよ。」って言わない。(笑)

コメント [2]

同じマシンとはなかなかびっくし(^^;
よほどのお気に入りなのでするねー
どこがフィットしているのでせふ??
インプレキボンヌなのでする〜

>カントクさん
あんまり、同一モデルにこだわるタイプじゃないのですが、買ってしました。このモデルの魅力は1も2もなく性能のバランスがいいということにつきます。急かされないので常用域でも楽しくライディングできるのですよ。
インプレは後150kmほど走ってからにしようと思いますので暫くお待ち下さい。只今53kmしか走ってません。(^^ゞ

About this entry

このページは、naganagaが2005年12月 7日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Naga BLOG」のサイトデザインを、大夫変えました。(そう見えないけど…)」です。

次のブログ記事は「「Tourist Trophy」は2月2日に発売だそうですヨ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。