Naga Blog

Movable Type

「Naga BLOG」のサイトデザインを、大夫変えました。(そう見えないけど…)

もうお気付きかもしれませんが、「Naga BLOG」のサイトデザインを更新しました。あんまり変わってないように見えますが、全てに手が入っております。CSSへのマークアップの見直しをして、XHTMLファイルを若干簡略化しました。同様にCSS内部の効率化も行っています。若干ですが、表示のもたつきは改善されているはずですが、体感できるレベルではないかな?

デザインは、新たに枠を設けて、どんなにウインドウを広げても、センターに表示されるようにしました。イロイロとあった表示の不具合も解消しています。空間のバランスも若干変えて読みやすくしてます。

まぁ、自動車業界の用語を使うとビックマイナーチェンジつてところかな。なんかね〜、FLASHのアニメ考えるのが、面倒臭いんですよ〜。

About this entry

このページは、naganagaが2005年12月 5日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い冬でも元気に走り回っております。」です。

次のブログ記事は「コレ買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。