Naga Blog

Motorcycle

4年間乗った愛機「F4S」を手放しました。

先日4年間乗った愛機00型「F4S」を手放しました。本当に素晴らしいモーターサイクルで、下手くそな自分にとっては、良過ぎる代物だったのですが、スピードを上げなくても楽しくライディングできるシャーシーバランスの良さに、そんなこともすっかり忘れ、自分がうまくなったような気分でした。また、デザインも素晴らしく、出先でウットリと眺めてた事もしばしばでした。パワー至上主義の方にはオススメしませんが、ハンドリング重視の方には、是非乗って欲しいですね。車庫保管、車検1年残り、8,500km程の走行距離と言うこともあって、思った以上に高額で買い取って貰えて、本当に大事に乗って良かったなと思っています。次のオーナー所へいっても、大事に乗って貰えるといいな。楽しい4年間をありがとう!!

もし、四国内で欲しい方がいらっしゃれば、売ったお店教えますヨ。コメント欄に教えてくれって書いて下さいな。

で、暫くモーターサイクル無しの生活といれば、さにあらず。ちゃんと後継買ってますヨ。もちろん「KSR110」の事じゃないですヨ。けど、まだ秘密。只今、エントリーを書いてる途中です。楽しみしてて下さいね。って、他人のモーターサイクルだから、どうでもいいか。

コメント [2]

はじめまして、このblogを拝見させている者です。
高級車を買う財力のない若造ですが、レビューは毎回楽しみにしてます。
F4手放されたんですね、お疲れさまでした。
次のバイクも購入済ということで、上部のアニメーションも含めてのリニューアル楽しみにしてます。

>シンジさん
フフ、ある意味驚きですよ。買ったやつを知ると…。もう、バカかと思われるでしょう。

一般ピープルが、高級車を買う時は、勢いと、情熱コレだけです。考えたら買えませんってホント。一回買うと以外とリセールバリューは良かったりするので、買い続けると意外と負担が少ないのが面白いところ。

About this entry

このページは、naganagaが2005年11月29日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Terra Modenaの「198」って市販車のふりした市販レーサーでしょ。」です。

次のブログ記事は「より強力なエンジンを登載したVyrusの「985 C3-4V」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。