Naga Blog

Diary

naganaga、東京へ行く。

今日から、3日程ちょっと東京に行ってきます。目的は東京モーターショー!!
なので、モーターショーがらみのコンセプトモデルの事を書かなかったのですよ。とりあえず、外車とか、モーターサイクルを中心に見てくる予定。どう寝転がっても買えない車とか見られるチャンスですからね。イロイロと堪能してこようかと思っています。帰ったら、短くエントリーしますヨ。

後、久しぶりに船で四国を脱出します。個人的には、瀬戸大橋が開通してから、10年以上船を使って無かったので、うまく乗れるかちょっと心配。まぁ、飛行機ほど面倒ではないので、間違いなく、うまく乗れるはずなんたけど…。

About this entry

このページは、naganagaが2005年11月 2日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定より2ヶ月遅れで(自分予定)10.4.3アップデート登場。」です。

次のブログ記事は「第39回東京モーターショーの感想です。(MCのみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。