Naga Blog

Diary

久しぶりにF4Sに乗りました。しかし、暑かった〜。

日曜日、F4Sのバッテリーの交換のために、本当に久しぶりに乗りましたヨ。本来は、1ヵ月ぐらい前の予定だったんですけどね。必ずといっていいほど週末にやってきた集中豪雨のお陰で、今までずれ込んでしまいました。
というわけで、久々に乗れるぞって事で、喜び勇んで走り出したはいいんですが、走ってても全然涼しくない。いやぁ、本当に暑かったですわ。F4Sは、夏場の加熱対策で、サイドとアンダーカウルを外した状態なんですけど、それでも水温が75℃を下がらなかったですね。町中では、85〜95℃と嫌になる温度になってました。お陰様でタンクは火鉢状態で、体に熱が溜まること溜まること。もしカウルを付けてたら、確実に120℃ぐらいの水温になってたと思います。行きは午前中だったので、そうでもなかったのですが、バイク屋から帰宅している途中、熱中症気味なったしまったのでした。途中の自販機でキンキンに冷えたお茶を飲みまくってましたヨ。もう、家に帰り着いた時には、もうフラフラ気味でしたよ。今年はこんなくそ暑い夏なのかなぁ。嫌だなぁ。週末だけ、涼しくなるなんて都合のいい夏になってくれると有り難いんですが…。

About this entry

このページは、naganagaが2005年7月18日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイベックスと提携で近づく「iTMS」開始のXデー」です。

次のブログ記事は「「Movable Type 3.171」にアップデートしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。