Naga Blog

Movable Type

「Movable Type 3.17」が出ちゃってました。

いつの間にか、「Movable Type 3.17」が出ちゃってたんですねぇ。確か、3.16じゃなかったのかなと思ってたら、日本語版がリリースする前に、米国で3.17が出ちゃってたんですね〜。日本語版のスタッフさん達、ギリギリで仕様変更って感じで大変だったんですかね。ご苦労様です。
と、いうことで、バージョンアップの作業をしないといけない訳で、もう、インストールしたサイトさんのエントリーを見てみると、今回も結構簡単そうなので早く終わりそうなんですが、個人的に、ちょっとばかり時間が取れないのと、気乗りしないので暫く後になりそうです。いいかげん仕事で作ったMTサイトの方も上げないとなんて考えると、よけいしなくなるという悪い癖が出てます。

大変お待たせいたしました。本日より、Movable Type 3.17日本語版の提供を開始いたします。

Movable Type 3.17日本語版では、PR、マーケティングや社内の情報共有を目的とした法人利用が増えていることを考慮し、特にソフトウェアの安定性を大幅に高めました。不正な削除の防止などセキュリティを重視しております。今回の3.17からは、MySQL 4.1を正式にサポートいたします。
Movable Type 3.17の提供を開始より

引用先:Six Apart Japan:Movable Type:ニュース

About this entry

このページは、naganagaが2005年6月13日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「電車男」は清々しかったけど、ちょっと考えさせられました。」です。

次のブログ記事は「「Movable Type 3.17」にアップデートしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。