Naga Blog

Diary

ゴールデンウィーク終わりのぼやき。

2005年のゴールデンウィークは移動しまくりでした。29日から1週間の休暇だったのですが、家でゆっくりできたのは、最初と最後の日だけだったんですよね。最初の日は「MacOS X 10.4」のインストールに使ったので、実質、まったりできたのは5日だけでした。まぁ、広島、高松、松山、尾道と走り周ったので充実した休暇にはなりましたが、行った先で、かなり歩き回ったので、日頃動かしていない体の方が参っちゃいまして、ほぼ1週間筋肉痛と付き合っています。本日も痛みは継続していますので、暫くツライ日々が続きそうです。blogの更新もママならず、夜はテレビを見ながらウトウトとしていた日々でした。といわけで、週末はマッタリとしたい所なんですが、どうも日曜出勤の悪寒。来週は、結構ツライかも…。

About this entry

このページは、naganagaが2005年5月 6日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎さんは、牛の皮を被ってるのに誰も見えてないふりをしてる。」です。

次のブログ記事は「虎さんをインストールしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。