Naga Blog

Computer

Mac OS X 10.3.6、アサイチでアップデート

Mac OS X 10.3.6のアップデータが土曜日の朝にリリースされました。この日はお仕事だったんですが、仕事を始めてしばらくしたら、ソフトウェアアップデートのアイコンがドックの中でジャンプしまくっていたので、ビックリしつつもアップデートしましたよ。
内容は、いつものとおりバグフィックスと、小さな改良といったところなんですが、1つ嬉しい変更がありました。それは、Safariがweb ページに接続しようとしたり、フォームデータを送信しようとする場合に60秒でタイムアウトすることが無くなった事ですね。サイトを再構築しなおしていると、コレのお陰で失敗っていうのが無くなるのがイイです。ただ、Movable TypeのシステムとSafariって相性がイマイチみたいなので、サーバから処理が帰ってこなくて、そのまんまっていう事も多いような気がします。まぁ、CaminoFireFoxで再ログインして再構築かけりゃいいだけの話なんで、そんなに深刻に考えてませんけどね。

About this entry

このページは、naganagaが2004年11月 8日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、また、NagaBLOGの修正報告」です。

次のブログ記事は「Firefoxには1.0でもっとシェアを伸ばして欲しいという希望。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。