Naga Blog

Electric product

早速届きました。

先日、「AppleStore」で、新型「iPod」他2点ほどを購入したんですが、早くもブツ届きました。さすがはメーカー直販の「AppleStore」ですね。早いです。

ただし、Timbuk2 iPod キャリングケース - ブラックだけ…。
あの〜、「AppleStore」さん…、キャリングケースだけ送ってきてもらっても、中身がないと何にも役に立たないんですが、新型「iPod」来るまで私にどうしろというのですか?

で、気になって「AppleStore」のご注文状況を調べてみると、
新型「iPod」の出荷日が07/27/2004、ドックの方が08/04/2004と書いてあります。
あ〜、なるほど、毎週1個づつ何かしら送ってくるのね〜。さすがは、変で知られる「AppleStore」ですな。この間抜けさ加減にはまってしまいそうです。

About this entry

このページは、naganagaが2004年7月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「iPod」の物欲フェロモンに負けました。」です。

次のブログ記事は「サイトをリニューアルしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。