Naga Blog

Electric product

「iPod」の物欲フェロモンに負けました。

強烈な新型「iPod」の物欲フェロモンにまけてしまい、欲しかった20GBモデルを「Apple Store」でbuyナウしちゃいました。「iPod」の中にデータを溜め込む気がなかったので、40GBモデルは考慮もしませんでしたよ。
なので、最初はお目当ての「iPod」だけを買う予定だったんですが、アクセサリーの紹介ページを見てたらドックとキャリングケースも欲しくなったので、あわせて買ってしまいました。3万円ちょっとの予算だったのですが、大幅に増額されて4万円になってました。ちょっと懐がキツイので3回のローンにしました。

他に、8月末までの販売ということで「Belkin」の車載キットがセットで安く出てて、それも欲しかったのですが、自動車とは縁遠い生活のとローンまでしたので、今回は流しました。
納品は、早ければ週末、遅くとも来週頭には届くそうで、パッと決断して即買いしたのが良かったようです。は〜やく来ないかなぁ〜。

買ったモノの内訳
  • iPod w/Click Wheel 20GB - Personalized
  • iPod Dock
  • Timbuk2 iPod キャリングケース - ブラック

注文入れて気が付いたんですが、新型「iPod」の正式名称は、「iPod w/Click Wheel」なんですね。とりあえず、長くて言いにくいんで、普通に「iPod」とか、第4世代なんで「iPod4」とかって呼ぶことが多いでしょう。

トラックバック [3]

トラックバック

>> スタミナアップ!第4世代「iPod」 from SHODO(衝動)
■スタミナ強化、薄型の第4世代のiPod新モデル発売(ITmedia) ■App
>> say hello to iPod. from 無印良人
ようこそ、相棒!よろしくな。 実は、このiPodは2代目。1代目は弟にやったの
>> フェロモンは実在するか from 香りとフェロモン
これまで、香りのことに関心を持ってきましたが、 まずは、この記事に興味を持ちました。 http://www.yukan-fuji.com/archives/2...

About this entry

このページは、naganagaが2004年7月21日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度の「iPod」は物欲フェロモン出しまくり。」です。

次のブログ記事は「早速届きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。