Naga Blog

Etc.

ペプシブルーとコカコーラC2で悪役ドリンク誕生?

やじうまWatch」で、22日に発売された夏季限定発売の「ペプシブルー」と、先日発売された「コカコーラC2」を混ぜたという話が紹介されていました。このネタを最初にエントリーした「yuuka diary」さんによれば、この2つのコーラを混ぜると、なんだかすっごく怪しい感じの緑の液体ができあがるそうです。写真で見ても怪しい緑なので、実際はもっと怪しいような気がします。シュワシュワって炭酸の泡も立ってるし...。何かヒーローものの悪役がトゲトゲのついたゴブレットで飲んでそうな感じです。味は、色同様に美味しくないそうです。

naganagaは、まだ「ペプシブルー」は飲んでいないので飲んでみようかと思っていたので、試飲ついでに、とりあえずイマイチの味だった「コカコーラC2」も買って悪役ドリンクを試してみようかと思っております。

About this entry

このページは、naganagaが2004年6月28日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動二輪AT限定免許について考えてみる。」です。

次のブログ記事は「WWDC2004で、MacOSX10.4予定通り登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。