Naga Blog

Etc.

マイゴールデンウィークがスタート。

都市部に遅れること3日、やっとこさマイゴールデンウィークがスタートしました。金曜、土曜とお仕事でしたので29日は単なる祝日でした。うちの会社はなんでか長期休暇前後の土曜日は休日にならないんですよね〜、かなり暇なのに。と、愚痴をいっても仕方無いので、すっぱり忘れて休みを満喫しようと思ったのですが、これといって予定立ててないんですよ。今年は都市部にいる友人も帰省しないみたいですので、本当に暇っぽそう。とりあえず、部屋とバイクの掃除かな〜。気が向いたらバイクで温泉でも行こうかな、人がいっぱいいそうだけど…。サイトの不具合も修正しないと…。と、考えると実は結構しなきゃいけないことが多かったりして。

About this entry

このページは、naganagaが2004年5月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々とMac関係のアップデータが出てました。」です。

次のブログ記事は「KSRをちょっくらいじりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。