Naga Blog

Etc.

あの訛りをこよなく愛する人のために

うちのMyblog japanのリンクから、blogサイト巡りをしていて「ひげおやじの秘密小屋」さんとこで、おもしろい話題をエントリーしていたので、NagaBLOGを読んでくれている皆様にご報告します。
テレビ通販でおなじみのジャパネットたかたを愛してやまないファンサイトを紹介しているエントリーなんですが、そこに貼られているリンクをたどって「ヤパネットかたかた」さんにたどり着きました。
目玉は、ここで配布されている、「たかたボイスロボ」。抱腹絶倒間違いなしのヘンテコアプリです。
面白すぎで、マウスのボタンを連打しまくってしまいした。

これは、テレビショッピングでジャバネットたかたの高田社長の独特の訛りを含んだセールストークを、「たかたボイスロボ」を使っている人が自在に作り出せれるという画期的なアプリケーションなんです。
高田社長のセールストークは見ているだけでも面白いんですが、自分でコントロールしてみるとさらにそのおもしろさは倍増します。
さら、「たかたボイスロボ」を使えば、高田社長のものまねもうまくなること間違いなし。

とりあえず、使ってみて楽しんでください。
アプリ版はWINのみですが、フラッシュ版もありますので、安心です。

トラックバック [1]

トラックバック

>> ジャパネットたかた社長があなたの元へ from ひげおやじの秘密小屋
ジャパネットたかたを愛してやまないヤパネットかたかたさんをご紹介。 特にお勧めはたかたボイスロボ、これ凄いですよ。 見てください全部で86のセリフ、歌も6曲入ってます。 さらに連打可能!かなり無理してます。 聞きたい時にすぐ聞ける。 24時間たか...

About this entry

このページは、naganagaが2004年2月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紹介前にこかしてしまいました。」です。

次のブログ記事は「花粉症が出始めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。