Naga Blog

Motorcycle

紹介前にこかしてしまいました。

clash_monster.jpg

やってしまいました。通勤用に使っているドゥカティモンスターがずっこけてしまいました。(泣)
下が砂利の路肩をゆっくりと走っていて、車の間から右折してきた車に気づくのが遅れ、思わずプレーキを握り過ぎてしまい、そのまま前輪が滑ってしまいました。一瞬何が起きたのか分からず、気がついたら道路に寝転がっていました。

低速でずっこけたにもかかわらず、衝撃は大で、タンクが凹み、ハンドルが曲がり、ブレーキレバーが折れ、マスターが傷つき、サイレンサーも傷ついてしまいした。少し、ホイールも傷つけてしまいました。それでも、部品代が高いエンジン部分は傷ついていなかったのが不幸中の幸いでした。

人間の方も打ち身で色々なところが痛いです。

けど、一番痛いのは懐です!!
メガネを大枚叩いて買ったばかりなので、スッゴイ痛いぞ〜。修理代どうしよ〜。
タンクとホイールの板金でしょ。ハンドルは社外の付けてたから、修正できなかったら新品買いでしょ。ブレーキレバーに、マスターまで交換したら...、あ、後はサイレンサーを...、10万コースですか?

換えなくても問題無いところは後回しにしよう...、禁断の修理代ローンだけは何とかして避けたい。
まっ、とりあえず見積もりだしてもらうかな。フゥ...。
やっぱ前のエントリーでエミネムの事で毒吐いたのがまずかったかな〜。最近、磨いてやらなかったのがまずかったかな〜。

明日から通勤どうしよう...。クスン。

コメント [3]

怪我しなかった?

>御龍さん
体中打ち身だらけですが、ケガはありませんよ。
懐具合が…、さっ寂しい…。

ご愁傷様…。
標準のハンドルじゃないからタンクまで凹んだのかな?
アグスタじゃなくて良かったのやら。(^^;
これで開き直ってモンスターは改造道へ一直線。(違)

About this entry

このページは、naganagaが2004年2月26日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻歌の代償は高かった...。」です。

次のブログ記事は「あの訛りをこよなく愛する人のために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。