Naga Blog

Etc.

「Naga BLOG」は新サーバに移転しました。

Naga BLOG」もエントリーが800を超えてくると、使っていたLOLLIPOPのサーバは、かなりの高負荷になるらしく、ここ数ヶ月、忌まわしき「500エラー」の連発という状態が続いていました。時々、エントリーの保存に失敗して、頑張って書き上げたエントリーがきれいさっぱり無くなるという事態が頻発しだしたので、切れて、サーバ移転に踏み切りました。移転ついでに独自ドメインも取得、システムを「MT4」にアップデート、さらにデザインも変更しました。この新しいサーバは、有名なブロガーさんも使っている「CORESERVER.jp」を使用しています。新しいサイトの方は、まだまだ完全ではないのですが、公開できるめどがついたので、新サイトの方を更新していきます。しばらくは旧サイトは過去ログ倉庫として運用をし、賃貸契約終了をもって廃止する予定です。というわけで、この新サイトの方をよろしくお願いします。

About this entry

このページは、naganagaが2007年11月12日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KTM開発陣、入魂の一作。初の本格スーパースポーツ「RC8 1190」を発表しましたヨ。」です。

次のブログ記事は「Apriliaの「SL 750 Shiver」ベースのスーパーモタードモデル「SMV 750 Dorsoduro」が噂通り登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。