Naga Blog

Motorcycle

YAMAHAは、次期「V-Max」を2009年モデルとして発売するようです。

一昨年の東京モーターショーでお披露目されたYAMAHAの次期「V-Max」と呼ばれたコンセプトモデルなんですが、やはりあれは、市販化調査の為のモデルだったようです。「MCN」の記事によると、アメリカのYAHAHAディーラーに向けたメッセージで、コンセプトモデルの調査結果が良好だった為、現在、市販化に向けた次期「V-Max」の試作車を作成し開発テスト中なんだそうです。さらに、1年先には生産に入っているだろうとの事。つまり、2009年モデルとして次期「V-Max」が発売されるのが、ほぼ決定という事のようです。早々と発売予告とは、それだけ数が売れるというのが保証されているという事なんですね。「V-Max」ファンじゃなくても楽しみですヨ。

  1. 「V-Max」の予想CG>>

About this entry

このページは、naganagaが2007年8月31日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自民党大敗で、また一歩、在日による日本乗っ取り計画が完成に近づいたんだそうです。」です。

次のブログ記事は「BMWの耐久レーサーが、市販化まで秒読み段階になっているそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。